馬車道グループ公式アプリが新しくなりました! 馬車道グループ公式アプリが新しくなりました!

来店ポイント制度
変更のお知らせ

来店ポイント制度が変わりました!

公式アプリの来店ポイントの付与条件が
ご来店ポイントから
ご利用額に応じた
お支払いポイント

変更となりました。

ポイントがどんどん貯まる! 現在 ご利用金額に関わらず来店1回につき10pt(鶏彩は5pt)→変更後 ご利用金額100円毎に1pt

ポイント01

お支払いに応じた
ポイントがたまる!
オリジナルグッズや
クーポンをゲット!(ご利用には会員登録が必要です)

ポイント02

アプリだけのお得なクーポンを
各ブランドごとに続々配信!※クーポンのご利用は
会員登録が必要です。

ポイント03

キャンペーンやお得な情報を
プッシュ通知でお届け!

馬車道グループアプリでポイントをためよう! 馬車道グループアプリでポイントをためよう! (ご利用には会員登録が必要です)

中央下部の「ポイント」をタップ

上部の「QRコード読み取り
をタップ

お会計時にお渡しするレシートの
QRコードを読み取って
ポイントゲット!

とってもお得な馬車道グループアプリの会員特典 とってもお得な馬車道グループアプリの会員特典

馬車道グループのご利用が
さらにお得・便利に!

キッズメニューはクーポンご利用でお得に!!
ドリンクバーをはじめ前菜からメイン料理、
デザートやお酒まで馬車道グループ全ブランドの
お得なクーポンをご用意いたしました。

※お得なクーポンのご利用には会員登録が必要です。
また、プッシュ通知を
ONにしていただくことで、お得な情報をいち早くお届けいたします。

ご利用ごとに
ポイントがたまります!

アプリでレシート印字のQRコードを読み込んで
ポイントをゲット!
馬車道グループオリジナルグッズや
クーポンと併用できる割引券と交換できます。
詳しくはアプリをご確認ください。

※ご利用金額(税込)100円ごとに、1ptを加算いたします。(例:1円〜99円は0pt、100円〜199円は1pt)QRコードの有効期限は、レシートをご確認ください。

お誕生日月特典の
スペシャルクーポン!

会員登録の際に生年月日をご登録いただくと、
お誕生月にさらにお得なクーポンを
配信いたします。

馬車道グループ各ブランドごとの
最新情報を配信!

アプリ画面の各ブランドアイコンを
タップいただくと
お得な情報がご覧いただけます。

各ブランドごとの
最新フェア商品・メニューが
見られる!

お席のご予約、各デリバリー、
テイクアウト注文や
ブランドごとの
X(旧Twitter)情報など
様々なコンテンツをご用意しております。

便利な店舗検索!

今いる場所からお近くの
馬車道グループのお店を
探したり、
フリーワードやカテゴリーから
お店を検索できます。

公式アプリを
インストールしよう!

スマホからのダウンロードは
こちらから!

よくある質問

Q会員登録をメールアドレスで行ったが、メールがかえって来ない場合
Aドメイン指定受信設定での登録を行ってください。
Q機種変更を実施し、新しいスマートフォンでもアプリを利用できますか?
A新しい機種でアプリのインストールをお願いします。
新規会員登録は不要となり、ご登録済みの「メールアドレス+パスワード」でログインをお願いします。ログインができれば登録情報やポイント数を引き継ぐことができます。
Qフィーチャーフォンでも利用できますか?
Aスマートフォン向けのサービスのためご利用頂けません。
Qアプリの動作保証範囲に関して
A Android:Android 6.0以上(99.62%)
iOS:iOS12以上(99.70%)

※()内はサポート範囲のシェア(2022年5月31日時点)
出典:スマタブinfo http://smatabinfo.jp/os/android/index.html

※実装する機能に応じて対象バージョンが制限される場合があります。

Qアプリをダウンロードしたら料金は発生しますか?
A 馬車道グループ公式アプリは無料でご利用いただけます。ただし、通信費(パケット代)は
お客様のご負担となりすので、予めご了承ください。

※通信費はご利用の携帯会社・ご契約内容により異なるため、詳細につきましてはご利用のサービス提供元へお問い合わせください。

Qアプリを削除してしまった場合はどうなりますか?
Aアプリにご登録のメールアドレスとパスワードがわかれば、再度ストアからアプリをインストールしていただき、アプリトップの【ログイン】からご登録のメールアドレス・パスワードを入力してログインいただけば、削除する前と同じ状態でアプリをご利用いただけます。
Qログインできません。
A
  • (1)ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • (2)ご入力のパスワードが間違っていないかご確認ください。

※パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の下部[パスワードを忘れた方はこちら]よりご登録のメールアドレスをご入力の上、パスワード変更を行ってください。

Q会員登録の自動返信メールに記載されているURLが開きません。
A 自動返信メールのURLからアプリが起動しない場合は、URLをコピーしてブラウザに貼り付けてお試しください。
URLは、馬車道グループ公式アプリがインストールされている端末上でクリックしてください。

※自動返信メールのURLからアプリが起動しない現象は、会員登録が認証コード方式の場合は発生しません

Q会員登録の自動返信メールが届きません。
A
  • (1)ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • (2)メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

    ※特に迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。
    お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • (3)『ドメイン指定受信』をご利用の場合 『@bashamichi.co.jp』を設定してください。

    ※稀に「ドメイン指定受信設定」と「ドメイン指定拒否設定」の両方にご登録されている場合がありますのでご確認ください。

  • (4)メールボックスの容量がいっぱいの場合、お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。サーバーのメールを削除していただくと、受信可能となる場合がございます。
Q会員情報は変更できますか?
Aアプリの設定画面を開いていただき、「会員情報変更」から変更いただけます。
Qパスワードは変更できますか?
A設定画面を開いていただき、「パスワード変更」から変更いただけます。
Qポイント交換したクーポンが見つからない
A馬車道マイレージと交換したクーポンは、お誕生日クーポンと同様、カテゴリーの一番右【特典】に表示されます。
クーポン画面でブランドロゴをスライドしていただき、【鶏彩】の隣に表示されている【特典】のカテゴリーの中をご確認ください。

馬車道グループ公式アプリに
関するお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お探しの情報がない場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせへの対応は受付時間内に順次対応
させていただきます。

受付時間 年中無休 10:00~17:00

お電話でのお問い合わせ

株式会社馬車道 048-539-1717 (代) 受付時間 平日のみ 10:00~17:00