馬車道グループ公式アプリが新しくなりました! 馬車道グループ公式アプリが新しくなりました!

ポイントの取得方法が変わりました!

お会計時にアプリの会員証バーコードを
スキャン
して簡単ポイント取得!
ご利用金額(税込)100 円ごとに
1pt を加算します。

セルフレジ アプリ画面の「会員証バーコード」を読み取り機にかざしてください。 通常レジ レジ従業員に「会員証バーコード」をご提示ください。
  • ※ポイントの加算はお会計完了後となります。
  • ※通信障害等により、ポイント付与に時間がかかる場合がございます。
ポイントをためたら…オリジナルグッズやチケットをゲット!
お誕生日月特典のスペシャルクーポン! 会員登録の際に生年月日をご登録いただくと、お誕生月にさらにお得なクーポンを配信いたします。

他にもお得なポイントが盛りだくさん!

  • お得なクーポンを
    各ブランドごとに続々配信!

    ドリンクバーをはじめ前菜からメイン料理、デザートやお酒まで馬車道グループ全ブランドのお得なクーポンをご用意いたしました。

    ※お得なクーポンのご利用には会員登録が必要です。また、プッシュ通知をONにしていただくことで、お得な情報をいち早くお届けいたします。
  • キャンペーンやお得な情報を
    プッシュ通知でお届け!
    • 馬車道グループの最新情報を配信!
    • 最新フェア商品・メニューが
      見られる!
    • 便利な店舗検索機能!
  • ● 馬車道グループアプリはスマートフォンでのご利用を前提としております。ガラケーやフィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ● 各種サービスは、予告なく変更、終了させていただく場合がございます。

公式アプリを
インストールしよう!

ダウンロードは
こちらから!

よくある質問

Q会員登録の自動返信メールが届きません。
A
  • (1)ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • (2)メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

    ※特に迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。
    お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • (3)『ドメイン指定受信』をご利用の場合 『@bashamichi.co.jp』を設定してください。

    ※稀に「ドメイン指定受信設定」と「ドメイン指定拒否設定」の両方にご登録されている場合がありますのでご確認ください。

  • (4)メールボックスの容量がいっぱいの場合、お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。サーバーのメールを削除していただくと、受信可能となる場合がございます。
Q誕生日クーポンが届きません。
A 生年月日が正しく登録されているかご確認ください。
誕生日クーポンが正しく配信されている場合、カテゴリーの一番右にある【特典】に表示されます。

  • ①画面下部の【クーポン】をタップ
    クーポン画面に移行します。
  • ②クーポンページのブランドロゴはスライドできます。
    一番右までスライドしてください。
  • ③【特典】のアイコンをタップ
    クーポンが表示されます。

また、当該月の途中で新規ご登録の場合は、登録の翌日に配信となります
Qポイント交換したチケットが見つからない。
A馬車道マイレージと交換したチケットは、お誕生日クーポンと同様、カテゴリーの一番右【特典】に表示されます。
クーポン画面でブランドロゴをスライドしていただき、【鶏彩】の隣に表示されている【特典】のカテゴリーの中をご確認ください。
Qログインできません。
A
  • (1)ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • (2)ご入力のパスワードが間違っていないかご確認ください。

※パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の下部[パスワードを忘れた方はこちら]よりご登録のメールアドレスをご入力の上、パスワード変更を行ってください。

Q会員情報は変更できますか?
Aアプリの設定画面を開いていただき、「会員情報変更」から変更いただけます。
※生年月日は後から変更できません
Qパスワードは変更できますか?
A設定画面を開いていただき、「パスワード変更」から変更いただけます。
Qアプリを削除してしまった場合はどうなりますか?
A再度アプリのインストールしていただき、ご登録済みの「メールアドレス+パスワード」でログインをお願いします。ログインが完了すれば、登録情報やポイント数は削除前と同じ状態でアプリをご利用いただけます。新規会員登録は不要です。
Q機種変更後、新しいスマートフォンでもアプリを使用できますか?
A新しい端末でアプリのインストールをお願いします。ご登録済みの「メールアドレス+パスワード」でログインをしていただくと登録情報やポイント数を引き継ぐことができます。新規会員登録は不要です。
Qフィーチャーフォンでも利用できますか?
Aスマートフォン向けのサービスのためご利用頂けません。
Qアプリの動作保証範囲に関して
A Android:Android 6.0以上(99.99%)
iOS:iOS15.5以上(99.28%)

※()内はサポート範囲のシェア(2025年8月31日時点)
出典:スマタブinfo http://smatabinfo.jp/os/android/index.html

※実装する機能に応じて対象バージョンが制限される場合があります。

Qアプリをダウンロードしたら料金は発生しますか?
A 馬車道グループ公式アプリは無料でご利用いただけます。ただし、通信費(パケット代)は
お客様のご負担となりすので、予めご了承ください。

※通信費はご利用の携帯会社・ご契約内容により異なるため、詳細につきましてはご利用のサービス提供元へお問い合わせください。

馬車道グループ公式アプリに
関するお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お探しの情報がない場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせへの対応は受付時間内に順次対応
させていただきます。

受付時間 年中無休 10:00~17:00

お電話でのお問い合わせ

株式会社馬車道 048-539-1717 (代) 受付時間 平日のみ 10:00~17:00
※第三金曜日を除く