お知らせ
馬車道マイレージポイント付与についてのお知らせ
平素よりご利用いただきありがとうございます。
28日(火)から運用を開始しました、レシート発行時添付のQRコードによるポイント付与システム「馬車道マイレージ」につきまして、一部店舗にて、読み込みエラーとなる不具合が発生しておりました。
対象店舗は以下の店舗です。
対象店舗
・ピッツェリア馬車道 羽村店
・ピッツェリア馬車道 ふじみ野店
・ピッツェリア馬車道 南越谷店
・ピッツェリア馬車道 草加谷塚店
・煉火亭 深谷店
・煉火亭 東久留米店
・煉火亭 武蔵村山店
・煉火亭 鶴ヶ島店
・煉火亭 秩父店
・いきな黒塀 東松山店
現在は復旧いたしております。
レシートをお持ちの方は、改めて、アプリにてQRコードを読み取りいただければ、ポイント付与が可能です。
レシートをお持ちでない方は、弊社にて対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記内容を、お問い合わせフォームまたは、お電話にて、ご連絡くださいませ。
・ご利用の店舗
・お会計が発生した日付、時間
・お会計金額
・アプリ会員登録にご使用のメールアドレス
お問い合わせフォーム:
https://www.bashamichi.co.jp/contact/
代表電話:048-539-1717
(営業時間:月曜日から金曜日の午前9時から午後5時となっております。)
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも、馬車道グループ店舗、公式アプリのご利用お待ちしております。