お知らせ
【モダンパスタ】春のフェアメニューが始まりました!
平素より馬車道グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2026年2月26日(木)より、モダンパスタにて「春のパスタフェア」がスタートいたしました!
春の香りを楽しめる「海老とアスパラガスのバジルクリーム」は、ぷりっとした海老とみずみずしいアスパラガスを、香り豊かなバジルクリームで仕上げた一皿。爽やかでコクのある味わいが春らしさを引き立てます。
また、「菜の花のミートカルボナーラ~温泉卵添え~」は、濃厚なミートソースに菜の花を合わせ、とろりとした温泉卵が全体をまろやかに包み込む贅沢なパスタです。
デザートには、「いちごあんのモンブラン」もご用意しております。
いちごあんのやさしい甘さとクリームが重なり合う、華やかな味わいの一品です。
さらに、人気のピッツァ食べ放題セットやドリンクバーセットとあわせて、春のひとときをゆっくりお楽しみいただけます。
ご家族やご友人とのお食事に、ぜひモダンパスタの春の味覚をご堪能ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
