お知らせ

NEWS
お知らせ
  • 徳樹庵
  • 野草庵

徳樹庵・野草庵にて 雪氷 の提供が始まりました!

平素より馬車道グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2026年4月24日(金)より徳樹庵と野草庵にて、雪氷の提供がスタートしました!

専用のマシンで作っている、この雪氷。ふわふわな食感と、さらっとしたくちどけが魅力です。

全部で4種類ありますが、どれも個性が異なる味わいです。

さわやかな苺とミルクの雪氷と、果実感あふれる白桃。洋菓子のような深いコクを楽しめるティラミス風に、柔らかい甘みと苦みが絡み合う、宇治抹茶と小豆の雪氷。

ご好評につき今年も徳樹庵・野草庵のほぼ全店舗でご提供します! 
※徳樹庵 桶川店での販売はございません。ご了承くださいませ。

4月から夏日が続出していますので、涼みたいときにも是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。